魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロー!プロジェクト6月誕生日メンバー紹介♪

こんにちは 昨夜から体調があまりよくないハロヲタのあやたかです。

 

 自粛が解除され、ハロショハロープロジェクトshop)の営業が再開。

 

時間制限と、入場制限はありますが営業再開は嬉しいですよね。

 

このように少しずつ以前の生活が戻れますように・・・。

 

6月誕生日のハロプロメンバーは、

 

7日、西田汐里ちゃん(BEYOOOOONDS)

23日、前田こころちゃん(BEYOOOOONDS)

28日、山﨑愛生ちゃん(モーニング娘。’20)

 

この3名です♪

誕生日当日にはまたブログ書きますので、お楽しみに!

 

そして、22日はある記念日なので、この日も楽しみにしていてください♪

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

皆さんも体調に気を付けて過ごしてください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。