魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜FINAL開催決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

9月21日(土)からスタートした、

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~』

 

なんと!15期メンバーによる「好きな先輩」の披露があるみたいですね!

 これは早く見てみたい!

 

グッズが公開公開されています。

こちらからチェック

 

 そして、

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』

 が、

12月5日(木) 国立代々木競技場第一体育館 (東京)で開催されることが発表されました!


開場:17:30
開演:18:30となっています。

 

15期メンバーにとって大きなステージでのパフォーマンスとなるので、とてもいい経験が出来そうですね。

 

前回のツアーが10月9日発売予定です!

おススメのツアーとなっていますので、ぜひ今から予約を

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。