魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【達成】モーニング娘。’19小田さくら450公演目達成!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日(5月6日)開催の『モーニング娘。’19コンサート春~BEST WISHES!~』新潟テレサ昼公演にて、小田さくらが450公演目を達成します!

(ナルチカ&海外公演含む、イベント表記・対バン公演は除く)

 

 

歌唱力

モーニング娘。’19の、中でもダントツの歌唱力の持ち主小田さくらですが、

2012年9月に加入して本日開催のコンサートで、450公演目達成~♪

加入当初から歌唱力の評価が高く、ソロパートも多い、同期がいないけどコンサートでは中間管理職としてメンバーをまとめ、自分の立ち位置もしっかり見極めて成長しているんじゃないかなと思います。

 

3月12日で20歳になった小田、歌唱力もさらにパワーアップして、モーニング娘。’19になくてはならない存在であることは間違いないので、これから発売される楽曲などでどれだけソロパートを歌っているかすごく楽しみです♪

 

 20歳になった小田ちゃんのお祝いブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

モーニング娘。’19コンサート春~BEST WISHES!~』

今回の『モーニング娘。’19コンサート春~BEST WISHES!~』では、

3月20日に発売された『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary!!』に収録されている楽曲でセットリストが構成されているので、こちらのベストアルバムを聴いてみて、小田が加入前の楽曲(19曲)でどれだけソロパートを担当しているのか、ぜひ注目して欲しいです!

 

購入まだの方こちらからどうぞ~

 ⇩⇩

 

次の500公演達成する頃には、どんな女性に成長しているのでしょうか?

すごく楽しみですね!

f:id:ayataka2018:20190506074248j:image

吉澤ひとみ

12年前の 2007年5月6日にさいたまスーパーアリーナでおこなわれた、モーニング娘。のコンサートツアー『モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~

この公演で5期メンバーの吉澤ひとみが卒業しました。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、酒気帯び運転で逮捕され、2018年9月に芸能界を引退しましたが、当時はしっかりとモーニング娘。のリーダーとして最後まで勤めあげています。

 

なんと言っても男装が似合うメンバーNo.1でした。

 

8期メンバー(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)の紹介がこの公演でされ、初の中国人メンバー加入新たなモーニング娘。誕生の瞬間ではないでしょうか!

⇩⇩

 

これからもたくさんの公演をこなしていくモーニング娘。や、ハロー!プロジェクトのグループ達をこれからも変わらず応援していきます!

 

 ゴールデンウイーク最終日

お仕事の方もお休みの方も素敵な1日をお過ごしください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。