魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】ハロプロ各グループ、インスタグラム・新メンバーブログスタート

こんにちはハロヲタのあやたかです。

昨日に引き続き嬉しい発表がありました。

それはハロプロ各グループのインスタグラム開設と新メンバーのブログスタートです。

 

モーニング娘。だけでなく、各グループインスタグラムもスタートしましたが、皆さんはフォローされましたか?

 

新メンバーが加わったアンジュルムBEYOOOOONDの写真が早速アップされていて、ばっちりメイクと衣装を着て楽しそうな表情を見せてくれています。

 

他のグループもコメントとともに、今後の抱負など語っているのでチェックしてくださいね。

 

アンジュルム

https://www.instagram.com/angerme_official/

 

 juice=juice

https://www.instagram.com/juice_juice_official/

 

 カントリー・ガールズ

https://www.instagram.com/countrygirls_official/

 

 こぶしファクトリー

https://www.instagram.com/kobushifactory_official/

 

 つばきファクトリー

https://www.instagram.com/tsubakifactory_official/

 

BEYOOOOOND 

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

 

 

また、去年2018年アンジュルムBEYOOOOONDに加入した新メンバーのオフィシャルブログもスタートしました。

 

インスタグラムと違って写真だけでなく、彼女たちの気持ちが書いてあるので、読むことによってどんな子なのか、少しづつ分かっていける思うし、

コメントもそのメンバー個々に書けるから、コンサートの感想をその日に伝えることは中々出来ないと思うので、ここに書くことで伝えられますよね?

 

また先輩メンバーとのオフショットなどを期待して、私はブログの更新を楽しみにしています。

 

 

アンジュルム 太田遥香伊勢鈴蘭 オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/angerme-new/

 

BEYOOOOOND 平井美葉・小林萌花・里吉うたの オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/beyooooonds/

 

そしてもう1つ発表がありました。

 

去年2人(尾形春水飯窪春菜)が卒業し現在11人のモーニング娘。に新メンバーを募集する発表で、オーディション名は

 

モーニング娘。’19 LOVEオーディション

・小学5年生から高校2年生までの日本在住の女性

モーニング娘。ハロー!プロジェクトが大好き

・歌やダンスが大好き、歌やダンスに自信がある

・自分の長所や特技を生かしたい

・「新しい自分」を見つけたい

 

成長・進化していくのがモーニング娘。だと思うので、

皆さんの周りに条件にあう女の子がいればぜひ応募してみてください。

 

http://www.musume-audition.com/

 

 モーニング娘。を知らない子でも最新のコンサートツアーの映像を観てもらうと、きっと楽しさが伝わると思うのでチェックしてしてくださいね。

f:id:ayataka2018:20190103120139j:image

 

新年早々色々な発表があり、チェックするものが増えましたが、

私はメンバーの事をたくさん知るチャンスだと思っているので、更新が楽しみです。

 

皆さんも時間がある時にインスタグラム、ブログチェックしてみて下さいね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。