魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】英語なら任せて野中美希20歳

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 グローバル担当モーニング娘。’19野中美希が本日2019年10月7日(月)20歳の誕生日を迎えました。

 

野中美希(のなかみき)

1999年10月7日生まれ A型 静岡県出身

特技は英語、ピアノ(現在開催中のツアーでピアノ演奏するシーンがあるとか?)

2014年9月30日モーニング娘。12期メンバーとして加入。

 

 加入して5年が立ち20歳となった野中ちゃんは、どんな大人の女性に成長していくのかわくわくしますね♪

f:id:ayataka2018:20191005123932j:image

野中ちゃんとは今年握手しています。

こちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

私が野中ちゃんの好きなところは歌声で、今のモーニング娘。’19の中で1番好きです!

どこか鞘師里保ちゃんの歌声と似ていて、聴いていて気持ちよくソロパートも着実に増えてきているので、これから発売される楽曲でもソロパート多いといいな~

 

『大好きだから絶対許さない』っていう楽曲があり、これは鞘師里保小田さくらが歌う楽曲なのですが、

2017年9月14日に新木場STUDIO COASTで行われた

モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!~』にてこの楽曲が披露、

鞘師のパートをなんと野中が担当しています!

 

 その映像化こちらのアルバムに特典映像としてBlu-ray収録されています。

ぜひチェックしてみて下さい!!

⇩⇩

15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。