魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】植村あかりの21歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 juice=juiceの植村あかりが本日2019年12月30日で21歳の誕生日を迎えました。

 

植村あかり(ウエムラ アカリ)
f:id:ayataka2018:20191222160338j:image
あーりー

1998年12月30日 O型 大阪府


趣味
カメラで写真撮ること、動物と遊ぶこと

ハロー!プロジェクト加入
2013年2月25日 (Juice=Juice結成日)

 

どんどん色っぽくなる植村、加入当初は一番年下だったけで、後輩も加入してからのお姉さん感がすごいです!

f:id:ayataka2018:20191222160557j:image

↓↓

f:id:ayataka2018:20191222160645j:image

さあ今年もあと2日・・・。

明日の12月31日、今年最後のブログは2019年を振り返ってみたいと思いますので、また見に来てください♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。