魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’20&つばきファクトリーシングル発売イベント開催!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 モーニング娘。’20&つばきファクトリーシングル発売イベントが開催されるので、日程はお知らせします。

 

つばきファクトリー 6thシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベントのお知らせ

【日程】
2020年1月16日(木) 17:15~

【会場】
サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場(東京)

【内容】

ミニライブ&握手会

 

平日ですが、お近くの際は足を運んで見てください。

 

 

 

 モーニング娘。'20 68thシングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」 の発売を記念トーク&握手会のお知らせ


【日時】
2020年1月23日(木) 19:00~ (※集合時間 18:30)

【会場】
アリオ橋本 1F グランドガーデン
(〒252-0146 神奈川県相模原市緑区大山町1-22)
(JR横浜線・相模線・京王相模原線橋本駅」から徒歩約5分)

【出演メンバー】
野中美希横山玲奈、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生

【内容】
トーク&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリア あり)

 

 参加メンバーが限られていますが、新メンバーが全員参加なので、少しでも多くの人に知ってもらえたらいいなと思います!

どの曲もめちゃくちゃいいので、たくさんの方に聞いていただきたい!!

 

 

 【本日(1月11日)開催のコンサート】

 

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~

 が、中野サンプラザで明日含め4公演開催され、

MCアシスタントは・・・2日間とも工藤遥ちゃん!!!

いーな~♪

参戦される方楽しんできてくださいね♪

 

去年(2019年)冬のハロコンも楽しいので、まだの方はぜひ!

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

皆さん楽しい週末をお過ごしください!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。