魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】佐藤優樹21歳&段原瑠々19歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 佐藤優樹段原瑠々誕生日おめでとう♪♪

 

あのおてんば娘の佐藤優樹ちゃんも21歳かあ~

よくここまで卒園せず残っていてくれてありがとう♡

まだまだこれからモーニング娘。のメンバーとして活躍してね!

ハロプロ全く興味ない子が、まーちゃんをきっかけに好きになってくれ、今ではグッズを買うまでに(笑)

だからいつか一緒にコンサート見に行くことが夢です。

 

まずは今度発売のコンサートをぜひ見てほしんだよな~

 

 『モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL

新メンバー~北川莉央(15歳)、岡村ほまれ(14歳)、山﨑愛生(14歳)の3名が加入して14名初ツアー!

2019年12月5日に国立代々木競技場第一体育館で行われた秋のコンサートツアーファイナルの模様を収録。

ツアータイトルにもなっている最新シングル曲「KOKORO&KARADA」の他、同じく最新シングル曲「LOVEペディア」と「人間関係No way way」がこの日初披露となりました。

そして待ちに待っていた、
Blu-ray盤には、DISC2に、2019年8月10日に出演した「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」のライブ映像を収録され、特典映像として、リハーサル風景やバックステージ映像も収録予定で、さらにフォトブックレットを封入しています。

 

なんといっても佐藤と野中のピアノシーン!注目してほしい!

ロッキン映像もまたきっと新鮮だと思うから見てほしいな。

 

⇩⇩

 まーちゃん21歳の誕生日おめでとう!

これからも娘。1推しで応援していく!!大好き♡

いつかまーちゃんの事が好きな息子に会わせてあげたいな。

f:id:ayataka2018:20200430001717j:image

 

段原瑠々ちゃんも19歳で大人に一歩近づいてるね!

 

るるちゃんもやっぱり歌がうまい!!

先月発売された、

 『Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~』

新メンバー工藤由愛・松永理愛が加入後の8人体制で挑んだJuice=Juice初の国立代々木第一体育館公演を収録! ! !

るるちゃんの歌唱力が堪能できるコンサートとなっています。

⇩⇩

Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~[Blu-ray]

Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~[Blu-ray]

  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Blu-ray
 

 広島出身のるるちゃん広島弁しゃべる、るるちゃんも好きだよ♡

20歳のるるちゃんもお祝いしてあげたいな♪

 

家で過ごそう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。