魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】いっちゃんこと一岡伶奈21歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

鉄ヲタで有名な、 一岡伶奈ちゃんが本日2月25日で、21歳の誕生日を迎えました!

 

スタイルがいい一岡ちゃん、鉄道が好きだからそれ関連のお仕事が増えるといいですよね♪

 

 去年の電車関係のお仕事に記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 21歳大人の魅力をもっと出して活躍してほしいな!

お誕生日おめでとう~♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。