魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

3月30日「こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~」のライブビューイング開催決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

3月30日(月)、全国の映画館にて、「こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~」のライブビューイング開催が決定しました!

 

会場は詳しい情報はこちらからご確認ください。

 

 BSスカパーでも生中継されることが決定してますので、

契約していない方お近くで開催の際はぜひ!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

こういう発表を見ると本当に解散するんだなって感じますね・・・。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。