魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ中止のお知らせ。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

新型コロナウィルスの影響でどんどんイベントが中止に、新たに発表された公演がこちら

⇩⇩

2020年5月4日~6日に千葉市蘇我スポーツ公園で開催が予定されておりましたrockin'on presents「JAPAN JAM 2020」に、モーニング娘。'20とアンジュルムの出演が決定しておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大と現時点においての収束の見通しがたっていない事を鑑みて中止となりました。


詳細は、公式サイトをご確認ください。

rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」 公式サイト

 

 

「日露地域交流年2020-2021事業」として6月5日・6日出発で催行を予定しておりました、「Juice=Juiceと過ごす、一番近いヨーロッパ、ロシア“ウラジオストク”ツアー」ですが、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況に対する政府および関係諸機関の動向等を鑑みて、催行について協議をした結果、お客様ならびに出演者、関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、誠に残念ではございますが、6月の催行を延期とさせて頂く事に決定いたしました。

 

現在、10月以降の日程にて出来る限りツアーを催行したいと考えておりますが、情勢を見ながらの判断とさせて頂く事をご理解頂けますと幸いです。
また、現地事情等により調整がつかない場合は中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

6月出発としてのツアーキャンセルのご連絡とそれに伴うツアー代金の返金の流れに関しては、ウラジオツアー専用ページにてご確認願います。

 

今年のイベント、コンサートはほぼ中止の可能性が高いですね・・・。

 

そうなるとモーニング娘。の全国握手会もなさそう

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。