魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

600記事目~♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

 なんと今日2020年5月29日で

600記事目になりました!!!

息子が小学1年生になり、かなりの環境の変化がありすごく大変な毎日ですが、

無事600記事まで書くことが出来ました。

 

ほんとうにありがとうございます!

 

これからも引き続き頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

 500記事の記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

この辺りから新型コロナウィルスの影響で、コンサートが中止や卒業・解散コンサートは、まさかの無観客ライブ。

 

緊急事態宣言により、ほぼコンサートが中止になり6月に卒業予定にしていた、

宮本佳林船木結の卒業は延期に!!

 

今後、コンサート関係はどうなっていくんでしょう・・・。

 

 400記事目はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

400記事で書いた「ハロプロソート」が、2020年4月以降メンバーの更新が行われなくなっていますが、出来るのでやってみました。

⇩⇩

f:id:ayataka2018:20200529143509j:image

 

佐藤優樹ちゃんは1推しは変わらず、なんと2位に15期メンバーの岡村ほまれちゃんが!!

直接パフォーマンスを見たのは1度しかないのに、心奪われました♡

 

そしてアンジュルム1推しは、橋迫鈴ちゃん!

研修生加入からずっと応援してデビューしたので、変わらず応援していきます♡

 

新型コロナウィルスが終息して、いつも通りの生活が出来るようになることを、ねがいます。

 

601記事目からまた頑張るので、見に来てください♪

 

今日の朝日です。

f:id:ayataka2018:20200529144258j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。