魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

#おうちでハロショの企画開催中!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 #おうちでハロショの企画皆さんはチェックできてますか?

企画3の

 『WebStore限定特別受注生産〜あのFSKをもう一度!〜

第2弾が注文開始しています。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 今しか買えないチャンス!!買い忘れが無いように!!

 

新型コロナウィルスの影響で、発売日が延長され、

5月20日発売の

 『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL

すごく待ち遠しいです♪

15期メンバー初のツアーで日本武道館に立った3人すごく輝いています!!

ご予約まだの方はこちらからどうぞ!

⇩⇩

 

家で過ごそう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。