魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】高瀬くるみ22歳&北川莉央17歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(2021年3月16日)はハロー!プロジェクトメンバー2人の誕生日なので、お祝いしつつ2人の魅力を書きたいと思います。

 

まず1人目

高瀬くるみ(たかせくるみ)

f:id:ayataka2018:20210316125209j:image

ハロプロ研修生からのデビュー組で、小柄な体に表現力がすごく豊かなくるみん。

野菜ソムリエの資格も持ち主、

顔は猫っぽい所も私は可愛いなと思っています。

 

またくるみんの印象は、BEYOOOOONDSのまとめ役(ママ役)で、そう感じたのは、

2019年デビューした年に

『第61回輝く!日本レコード大賞』で『最優秀新人賞』を受賞した時、

嬉しくて涙するメンバーがいる中、くるみんは質問されるとしっかりした声で話す姿を見て「凄い子だな・・・。」と、素直に思ってBEYOOOOONDSのママ役としてみんなを見ていける子だと強く感じました。

 

 

演技も上手で2015年に、

モーニング娘。「TRIANGLE-トライアングル」の劇にも出演していて、私がくるみんを知ったきっかけでもあります。

 

 この劇のおすすめ記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 そして本日誕生日当日にはファースト写真集発売します。

22歳の思い出になるよね、おめでとう!

 

写真集発売記念の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

くるみが所属するグループの

『BEYOOOOONDSオフィシャルブック』

も発売されていて、メンバー同士の対談や

メンバーを動物に例えると?って質問があってくるみは、、、

くるみん以外のメンバー11人中2人以外全員が「パンダ」って答えてますw

パンダ以外だと、「オウム(おしゃべりが上手だから)」「フクロウ」っていう回答がありました。

 

気になった方はぜひAmazon

⇩⇩

【Amazon.co.jp 限定】BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 1』 Amazon限定カバーVer.
 

 

 

 3月3日には待望のセカンドシングルが発売されています!

どの楽曲も耳に残るので思わず口ずさんでしまいますよ~♪

ダンスも独特だし、BEYOOOOONDS最高!!!!

⇩⇩

 

 

2人目は

北川莉央(きたがわりお)

f:id:ayataka2018:20210316125225j:image

モーニング娘。15期メンバーとしてオーディション合格で加入

今日で17歳なのにすでにビジュアルが出来上がってる印象で、雑誌の表紙や写真集発売と個々でも活躍してるりおちゃん。

 

歌も透き通った声でとてもきれい!

これからの成長が期待できるメンバーの1人です。

 

f:id:ayataka2018:20210316125234j:image

 

 

 

 彼女が初参加したコンサート

モーニング娘。’19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA』

では初々しい莉央ちゃんが見れるので、気になった方は一度見てください!!

15期メンバー初コンサートなのに、ダンスもバッチリで表情も楽しそうなので、見ているこっちまで笑顔にさせられます。

 

このコンサートの公演に私は見に行けてないのが、今でも心残りです・・。

 

⇩⇩

 

 

高瀬くるみちゃん北川莉央ちゃん

誕生日本当におめでとう。

 

いつかこの2人の合同バースデーイベント開催してくれないかな~

 

素敵な1年にしてね♡

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。