魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ昨日は何の日?】モーニング娘。’20リーダー&サブリーダー就任2000日目!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 昨日(2020年5月18日)新垣里沙光井愛佳卒業から8年と、もう1つ記念日でもありました。

それは、、、

 

 

モーニング娘。’20

 

9期メンバーの譜久村聖生田衣梨奈この2人が、「リーダー」「サブリーダー」に就任して2000日目を迎えた日でした♪

 

道重さゆみさんからリーダー就任を発表された、ふくちゃんあの時の表情は今でも忘れません・・・。

 

今のモーニング娘。の形は、ふくちゃんだからこそ作れた形!

モーニング娘。本当に大好きです♡

 

ふくちゃんがリーダー就任して初のツアー

 

 『モーニング娘。'15 コンサートツアー春~ GRADATION ~

12期メンバーが加入して初となるツアーでもあり、私がモーニング娘。ドハマりして初めて遠征して参戦したツアーでもあります。

 

当時は鞘師推しだったので、鞘師しか目で追っていませんでしたが、もう一度全体的に見ても、とてもメンバーの個性が出てるツアーなんじゃないかと思います♪

ふくちゃんも不安だったと思いますが、無事FINAL公演を終えて成長した思い出のあるツアーだったと思います。

 

まだ見たことない方はぜひ

⇩⇩

 

踊ってみた!

 

サブリーダー生田さんは、私の中でダンスでも目を惹くメンバーの1人

そんな生田さんがYouTubeで、

小田さくらちゃんと踊ってみた!特別編という動画をアップしていますが、皆さんみられましたか?

 

明日(5月20日

モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL

の発売を記念して、このツアーのセトリ順に踊ってみる動画です。

中々ダンスの振りをこんな感じで見れることはないと思うので、とても新鮮なうえ、話しながらゆるゆるな感じが私は好きです(笑)

一緒に踊ってみても楽しいと思うのでぜひチェックしてみて下さい♪

 

⇩⇩

 


モーニング娘。'20生田小田の踊ってみた!特別編!Part.1

 

上の動画を見つつ、

明日発売の映像を観るのも楽しいと思います。

 

こちらからでも購入できます

⇩⇩

 

 【おまけ】

ハロプロ今日は何の日?

16年前の・・・

2004年5月19日に、辻希美加護亜依のユニット「W(ダブルユー)」が、

恋のバカンス」でCDデビューしました。

 

色々ありましたが、

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】』にて、

辻希美加護亜依の『W(ダブルユー)』が1日限りの復活!!!

 めちゃくちゃプレミアム公演であったことは間違いないです!!

 

絶対見ていただきたい公演なのです!!

⇩⇩

 

もう、見たい公演がありすぎて時間が足らないよぉぉぉぉぉ

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。