魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ鞘師がインスタ開設

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが令和2年5月1日に、Instagramを開設しました!

 

私の永遠の推しでもある、りほりほが…

Instagram

速攻フォローしました♡♡

https://instagram.com/riho_sayashi_insta?igshid=58n5en5jzesz

 

これからどんな写真アップしてくれるか楽しみすぎる〜

そして、私は見逃してしまったのですが、5月2日に、高橋愛ちゃんとインスタライブをしたみたいです!!

1人でもインスタライブしたようで、あれ通知来るように出来ないのかな……

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。