魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

尾形春水がおすすめするモーニング娘。のMV3作品!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

今週は、職場が通常勤務に戻ったこともあり、睡眠時間が変わったりして体調を崩しやすい1週間でした、、、。

 皆さんは体調大丈夫ですか?

熱いので、熱中症にも本当に気をつけてください!

 

ってな感じに今日はネタ切れです(笑)

 

寝ても毎日眠たいです、、、

 

そう言えば、

モーニング娘。卒業生

尾形春水ちゃんがこんな動画アップしていました。

 

 


【初心者から古参まで】元メンバーが推すモーニング娘。MV三選!

 

私はモーニング娘。のファンだから知ってるけど、アイドル時代のはーちんを知らない人もいて、その時代を知らない人たちが興味をもって、はーちんのYouTube【インスタグラム】を見てくれてるって事が嬉しいなって感じました♡

 

ファン目線としてこの動画を見て思ったことは、

YouTubeを始めた当初は、モーニング娘。の言葉をいう事がなかった、はーちんから「モーニング娘。」って言葉を聞けたことと、自身が出演していたMVの紹介をしてるところが、

現役時代推していてメンバーでもあったので、こんな形で話が聞けて本当に嬉しい動画です♡

f:id:ayataka2018:20200605084356j:image

今度はぜひ思い出のあるツアーとかの動画アップしてほしいな~

私がモーニング娘。のコンサート参戦する時は、やっぱり住んでるところの近場だったのですが、初めてコンサート参戦で日本武道館まで足を運んだのが、はーちんの卒業公演でした♪

この目で卒業を見届けられたこと、一生の思い出です!

f:id:ayataka2018:20200605084536j:image

 

これからも尾形春水(はーちん)のYouTubeなどチェックしていくね♪

 

 

 YouTubeを開設した時にブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

はーちんからモーニング娘。に興味をもってくれる人が、たくさん増えてくれたら嬉しいな~♪

f:id:ayataka2018:20200605084716j:image

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。