魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】西田汐里ちゃん17歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2020年6月7日(日)は、BEYOOOOONDS・CHICA#TETSUの西田汐里ちゃんの17歳の誕生日です。

 

 1年前は西田汐里ちゃんの魅力に気づけてなかったのですが、今ではBEYOOOOONDSで、2番目に応援してる子です。

 

ダンスが可愛い所が魅力♡

CHICA#TETSUのオリジナル楽曲「都営大江戸線六本木駅で抱きしめて」

の振りが可愛すぎて、、、心奪われました♡

 

去年の記事はこちら

研修生時代の活躍も書いてあります。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 初のソロライブ!

 

いつか握手したいな~

汐里ちゃん誕生日おめでとう!

f:id:ayataka2018:20200606152552j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。