魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

和田彩花卒業公演、最後まであやちょはあやちょでした。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2019年6月18日(火)日本武道館で開催された、

 『ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~

この貴重な公演に参戦してきました。

f:id:ayataka2018:20190624150635j:image

グッズは知り合いのヲタさんに代行していただき無事に欲しいものはgetできました。

f:id:ayataka2018:20190624150528j:image

f:id:ayataka2018:20190624150550j:image

 

 【日替わり和田彩花中西香菜竹内朱莉船木結

マイクロファイバータオル】

和田彩花メッセージ入り2L判生写真12枚セット】

和田彩花卒業シリコンバンド】

【ピンナップポスターpart3×2枚】

 

私が会場に到着したのが、16時過ぎだったのですがグッズ購入列がかなりの距離で伸びていて、代行頼んでおいて本当に良かったです・・・

着いてから並んでいたら開演に間に合わなかったと思います!感謝です!!

 

席は2階の天空席(上から眺める席)で、全体を観る事ができたので、この席で良かったと思っています。

 

アンジュルムの単独公演の参戦は、2017年11月11日、中野サンプラザで開催された風林火山」以来になります。

 

その時のレポはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

セットリストは、アンジュルムスマイレージを楽しめる内容で、中央ステージが回転しながら高く上昇し、和田を囲むように円になって立つメンバー達の姿は本当に泣けました、

 

サプライズゲスト℃-ute矢島舞美が花束を持って登場℃-uteの解散コンサートで和田が花束を渡しに登場していて、今回矢島が和田に花束を渡すというとても貴重なシーンが見れて感動。

 

スマイレージの楽曲を現メンバーが期ごとに披露し、とてもレアなパフォーマンスで、しっかり目に焼き付け、後半戦はアンジュルムの勢いのある楽曲が続き会場はヒートアップ!

そしてアンコールでは真っ赤なペンライトに照らされた日本武道館に響く「あやちょ」コール、「あやちょ」と叫ぶことはないかもしれないから、全力でコールしました。

 

アンコール明けに登場したあやちょは、美しかった・・・

純白のドレスに身を包み、2009年6月発売のインディーズシングル「ぁまのじゃく」を、しっとり歌い上げた。

 

あやちょの今の気持ちを手紙を読むのではなく、しっかりした口調で語る姿は本当にカッコよくて「アンジュルム第1章」は、これで終わってしまいますがとてもいい締めくくりだと感じました。

 

メンバーからのメッセージもしっかり聞き入れ

みんなはバラバラなんだけど心は一緒なんだなってこの1年で気づきました。ずっと仲間であり、ずっと一緒だなという思いをもって、お互いそれぞれの道を輝かせていけたらいいんじゃないかと思います。

 

最後まで、アンジュルムのわちゃわちゃ感溢れる素晴らしいコンサートで、この空間にいれたことがすごく嬉しかったし、

卒業コンサートでしたが、とても楽しめる公演だったことは間違いないので、早く映像化されたくさんの方に観ていてもらいたいです!!

 

私にとって2度目の日本武道館どちらも推しの卒業公演の参戦ですが、卒業をこの目で見届ける事ができて良かったと、心から思えるコンサートであることは間違いないです!

あやちょがいてくれたから、出逢えた方がたくさんいて本当に感謝しています。

いままで本当にお疲れ様、これからは和田彩花として素敵な人生を歩んでいってください。

ほんとうにありがとう!!」

f:id:ayataka2018:20190624150810j:image
f:id:ayataka2018:20190624151311j:image

 

竹内朱莉新リーダーのアンジュルムも変わらず応援していきます!!!

 

次の日お昼の新幹線で、東京駅を後にしました…

f:id:ayataka2018:20190624150929j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。