魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

森戸知沙希150公演達成!工藤由愛ちゃん15歳の誕生日

こんばんはハロヲタのあやたかです。

9月28日開催、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール昼公演にて、

モーニング娘。‘19 14期メンバー森戸知沙希150公演達成(ナルチカ&海外公演含む。イベント表記・対バン公演は除く)

 

開催中のツアーの日程などはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩ 

ayataka2018.hatenablog.com

 兼任でモーニング娘。’19の活動をしている森戸も、もう150公演達成なんですね~

カントリー・ガールズのイメージが強かったけど、モーニング娘。’19での立ち位置をしっかりもち活動している森戸をこれからも見守りたいと思います。

 

そして本日9月28日(土)

juice=juiceのメンバー工藤由愛ちゃんの15歳の誕生日です。

2004年9月28日 A型 北海道出身

 

今年の6月14日にjuice=juiceに加入したばかりの新メンバー!

これから彼女の魅力を知っていこうと思います♡

 

パート割りを一新、発売後に加入した新メンバーも歌唱するニュー・ヴォーカル・ヴァージョン(New Vocal Ver.)を追加収録した【通常盤C】の発売が決定。

⇩⇩

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。