魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】元モーニング娘。鈴木香音22歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

かのんちゃん今何してるのかな~?

今日(8月5日)で22歳になった元モーニング娘。鈴木香音ちゃん

 

1998年8月5日生まれ B型愛知県出身

2011年1月2日、モーニング娘。9期メンバーとして加入 

2016年5月31日、介護福祉の仕事につくために勉強していきたいと、モーニング娘。’16ハロー!プロジェクトを卒業し、芸能界も引退した。

 

笑顔がキラキラしていた香音ちゃんは、体も笑顔も包容力もあると思うので介護の仕事は、向いていると思う!

 

きっと介護福祉の仕事を頑張ってると信じて、22歳の香音ちゃんの人生が楽しいこといっぱいでありますように!

 

 卒業公演も彼女らしい、素晴らしい公演となりました。

Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~のお姫様役素敵でした♡

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。