魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】福田花音卒業から5年&いいふくの日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2015年の今日(11月29日)アンジュルム(元スマイレージ)メンバーの福田花音が卒業しました。

 

 

 

アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋「百花繚乱」~福田花音卒業スペシャル~

 

2015年11月29日、日本武道館で行われた福田花音卒業公演を最後に卒業したかにょん。

f:id:ayataka2018:20201129201308j:image

作詞家を目指すと卒業し、あれからもう5年経ち今ではハロー!プロジェクトの作詞を何曲か担当してくれています。

 

 楽曲の紹介の記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 これからも作詞家福田として活躍を期待したいと思います♪

 

 

卒業公演をまだ見ていない方はぜひ!!

⇩⇩

 

 いいふくの日

 

11月29日→いいふくの日

って事でふくちゃんに関する記事をいくつか載せておきます。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

我らがリーダー譜久村聖ちゃん!!

新曲のサイン会楽しみだな~初めてサインを書いてもらいます!

新曲のMVがアップされましたね。

皆さんはご覧になりましたか~?


モーニング娘。'20『ギューされたいだけなのに』(Morning Musume。'20 [I just want you to hold me tight.])(Promotion Edit)


モーニング娘。'20『純情エビデンス』(Morning Musume。'20 [Evidence of Innocence])(Promotion Edit)

 

どちらもかっこいい楽曲なので、ぜひ聞いてみて下さい。

 そしてご予約はこちらから

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。