魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】元モーニング娘。飯田圭織39歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 元モーニング娘。2代目リーダー飯田圭織さんが、今日(8月8日)で39歳の誕生日を迎えました。

 

飯田圭織(いいだかおり)

1981年8月8日生まれ A型 北海道室蘭市出身

 

1998年、モーニング娘。としてメジャーデビュー

2001年、中澤裕子の卒業に伴い、第二代モーニング娘。リーダーに就任した。

2005年に、モーニング娘。を卒業。

モーニング娘。結成メンバーは全て卒業した。

 

かおりんと言えば「LOVEマシーン」の変顔(笑)

アイドルなのに変顔・・・当時は衝撃でした(笑)

卒業を後輩にも変顔のアドバイスとしたとかしてないとか・・・?

 

色々なリーダーがいましたが、かおりんのリーダーの印象は、

「お母さん」

大人数を支える優しいお母さんってイメージがすごく強かったです!

 

モーニング娘。結成メンバーが、再びハロー!プロジェクトメンバーと同じステージに立った公演が、

Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec ひなフェス2018「モーニング娘。20th Anniversary!!プレミアム」

 

 1番最初に登場したモーニング娘。1期メンバー

愛の種」を熱唱♪

飯田圭織が所属していた「タンポポ」の楽曲を2曲歌う、その時の会場はきれいなタンポポ色のペンライトで包まれました。

 

そのあとも「モーニングコーヒー」「抱いて HOLD ON ME!」を披露し、

20周年anniversaryに相応しいコンサートとなりました。

⇩⇩

 

ぜひまた、ハロープロジェクトのステージでパフォーマンス見てみたいと思います!

39歳の誕生日おめでとうございます。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。