魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】なっちこと、安倍なつみ39歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日8月10日は、モーニング娘。初期メンバー安倍なつみさんの39歳の誕生日です!

 

安倍なつみ(あべなつみ)

1981年8月10日生まれ 北海道出身

 

 今は2児のお母さんのなっち、幸せな家庭を築いてほしいですね♪

 

飯田圭織さんの誕生日ブログでも書きましたが、モーニング娘。1期メンバーが登場したコンサートが、

 

Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec ひなフェス2018「モーニング娘。20th Anniversary!!プレミアム」

 

なっちと、譜久村聖小田さくらの3人で「ENDLESS HOME」を披露♪

『二十歳のモーニング娘。』に収録されている楽曲です。

 

 20周年anniversaryに相応しいパフォーマンスだと思います。

原曲はこちらから

⇩⇩

二十歳のモーニング娘。(初回生産限定盤)(DVD付)

二十歳のモーニング娘。(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

またぜひ現役メンバーと一緒にステージに立ってほしいなと思います!

なっち!誕生日おめでとう~♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。