魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】BEYOOOOONDSメジャーデビューから1年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 去年の2019年8月7日に「BEYOOOOONDS」がメジャーデビューしました!

今日で1周年を迎えました。

 

本来ならば、1周年記念イベントとか開催すると思うけど、コロナの影響でないですね・・・。

 

ですが、

本日YouTubeにて生配信が決定しています!!!!

8月7日(金)20時から「ビヨーンズチャンネル」で、

メジャーデビュー1周年記念生配信されます。

 

寝ないようにしなきゃ(笑)

 

アルバム発売やライブと活躍している、BEYOOOOONDS今年もコロナに負けず、頑張ってほしいなと思います!

1周年おめでとう~♪

 

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。