魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【発売】本日(8月26日)アンジュルムの28枚目のシングル発売日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(8月26日)は、アンジュルム 前作から約9ヶ月ぶりとなるNEWシングル発売日です!

 

 タイトルは

『限りあるMoment/ミラー・ミラー』

 

アンジュルム スマイレージ時代から通算28枚目のメジャーシングル


※現在は9人体制のアンジュルムですが、太田遥香が活動休止中の為、今作はメンバー8人の参加

 

難しい楽曲だな~って聞いて時思いました。

でもそれを歌いパフォーマンスするアンジュルムは、かっこよすぎるぞ!

りんちゃんが参加する2枚目のシングル!

最年少ながら、決まってる~♪

 

 

 

※予約投稿のため違いがあったらすみません。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。