魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ヲタ友達から、頂きました。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

先週仲良しのヲタ友達が、私の推しのピンポスを譲ってくれました!

f:id:ayataka2018:20200816183542j:image

岡村ほまれちゃんのピンポスです(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

次の現場で会った時でいいって話してましたが、コロナの影響でいつになるか分からないからってわざわざ送ってきてくれました!

ありがとう〜(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

持つべきものはヲタ友達ですね♡

 

29日と言えば『肉の日』なので、お肉大好きほまれちゃん関連のブログでした〜w

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。