魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。15期メンバーが加入1周年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(2020年6月22日)でモーニング娘。15期メンバーが加入して1年が、経ちました。

 

 

2019年の今日に3人の15期メンバーが加入しました。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

15期メンバー

1年経つとどんな子なのか分かってきますよね~

 

北川莉央ちゃん!

何もかもが初心者の彼女の成長はメンバーが認めるくらいすごい!

加賀楓への愛が強いところも、個性が出てていいと思う(笑)

f:id:ayataka2018:20200620104944j:image

岡村ほまれちゃん!

初めて見た時、この子成長したらヤバそう・・・。

ほまれちゃんのパフォーマンスを見て、心奪われました♡

もちろんどのメンバーもですが何よりも一生懸命で、コンサートを心から楽しんでるって分かるパフォーマンスする子だな~ってすごく感じます!!

今ではモーニング娘。で2番目に応援してるメンバーに♡

f:id:ayataka2018:20200620105011j:image

山﨑愛生ちゃん!

パンダさん大好きキャラで、笑ったら目が細くなるところも可愛い!

まだまだ成長期待のめいちゃん!

f:id:ayataka2018:20200620105032j:image

この

3人が初めて参加したツアー

 『モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~

ぜひ見てみて下さい!!!

 

「好きな先輩」を歌う3人に注目です♪

⇩⇩

 

新型コロナウィルスの影響で、春ツアーが開催出来なくなりすごく残念ですが、終息してまたコンサートが開催されることを期待したいと思います!!!

 

その為にも皆さん変わらず手洗いうがい、無駄な外出は控えましょうね!!!

 

2周年もお祝いするぞ~!!!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。