魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ほまちゃんこと岡村ほまれ15歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

本日2020年5月9日(土)は、 モーニング娘。’20 15期メンバー岡村ほまれちゃんの誕生日です♪

 

岡村ほまれ

2005年5月9日生まれ

A型 東京都出身

2019年6月22日にモーニング娘。に加入!

もうすぐ加入して1年になりますね~

 

モーニング娘。に加入して初のコンサートが、

 『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL

 

私はツアーに参戦することは出来ませんでしたが、FINAL公演が生中継されたときにこの公演を見ることが出来ました♪

 

そこで初めてパフォーマンスするほまれちゃんを見て、好きになりました♡

新メンバー全員堂々としたパフォーマンスでびっくりさせられた公演だったので、ぜひたくさんの方に見てもらいたい!!

 

発売が延期され5月20日の発売なので、こちらから予約どうぞ!

⇩⇩

 

 そして私が初めてほまれちゃんのパフォーマンスを、生で見た公演が、

 『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A / side B~

私が参戦予定だった広島公演、新型コロナウィルスの影響で、開催が危うい感じでしたが無事開催され「こぶしファクトリー」を直接みれた最後でもありました。

 

その時の感想ブログはこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

やっと映像化されるのでこちらも発売が楽しみです♪

⇩⇩

 

 

メンバーが「ほまちゃんほまちゃん」と呼んで可愛がられてるほまれちゃん♡

スタイルがいいので、今後まりあちゃんみたいにスタイル抜群な女の子に成長することを期待したいと思います♪

f:id:ayataka2018:20200508081913j:image

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。