魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

続いてくSTORY〜から一年

こんばんは!

去年の今日は「Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル」が日本武道館で開催されました!

 

今日2021年12月10日で宮本佳林ちゃんが卒業して一年経ちました!

 

一年早いですね…

卒業してからもソロで活躍されていてファンとしても嬉しいです!

先日有線でかりんちゃんの「氷点下」が流れていました!

ハロプロ研修生発表会の審査員などもつとめ、研修生の育成にも参加している姿かっこいい✨

 

昨日のブログに書き忘れましたが、

昨日はアンジュルム船木結ちゃんが卒業してから1年が経ちました!

 

ハロー!プロジェクトを卒業していくメンバー、新たな人生を楽しんでほしいです🎶