魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日の何の日?】道重さゆみ卒業から6年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2014年11月26日(水)神奈川・横浜アリーナで開催された、モーニング娘。6期メンバー道重さゆみ卒業公演から今日で6年が経ちました。

 

 

モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』

 

生中継がBSスカパーで放送されると知って、無料期間に申し込みをして家から当時見ていました。

 

始まった瞬間「あ~始まってしまった・・・」と涙・・・

サプライス出演のOGメンバー!

 

足を痛めたさゆのハプニングに、メンバーの対応力に絆の強さに感動しました。

 

卒業セレモニーでは、自分の思いを最後まで言葉で話したさゆ、その後さゆが歌う最後の「始まりの歌」に誰もが感動♪

 

ある楽曲でさゆとふくちゃんがハイタッチするシーンはもう号泣です。

 

最初から最後まで目が離せない感動の公演でした。

 

見ていない方はいないかと思いますが、まだの方はぜひ♪

⇩⇩

 

 

芸能活動を休んでいたさゆですが、現在は再開しソロでステージに立ったりハロー!プロジェクトのステージにも登場しています。

 

2019年に行われたバースデーライブでは、モーニング娘。の楽曲も披露♪

⇩⇩

SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~ [DVD]

SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~ [DVD]

  • アーティスト:道重さゆみ
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: DVD
 

 

そしてもうひとつ!

譜久村聖がリーダー

生田衣梨奈がサブリーダーに就任して6年

も経ちました〜♪

現在も現役の2人!

これからどうなるか分からないけど、どんどん歴史を残していって欲しいなと思います

(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。