魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】2014年に道重さゆみ卒業した日

こんばんは!

今日11月26日の8年前はモーニング娘。道重さゆみさんが卒業した日です。

 

2014年11月26日

当時モーニング娘。リーダー道重さゆみさんがモーニング娘。を、卒業しました。

 

とても感動するコンサートで、当時私はすかぱー!生放送で見ていましたが、始まった瞬間号泣(/Д`;

あ〜始まってしまった………

 

いつかは卒業すると分かっていてもやっぱりその日になるとめちゃくちゃ悲しくなりました。

でも、

さゆが道重さゆみとして最高の状態?(だったかな…w)で卒業を決めて今思えば良かったと思うようになりました。

今では道重さゆみ再生して、活動してくれてるのでファンとして嬉しい限りです♡

 

さゆの人生の歩み方私は好きです!!