魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】加賀温泉郷観光大使の加賀楓21歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日11月30日はモーニング娘。’20加賀楓ちゃんの21歳の誕生日です!

 

加賀楓(かがかえで)

1999年11月30日生まれ

A型 東京都出身

f:id:ayataka2018:20201130170507j:image

ハロプロ研修生からモーニング娘。13期メンバーとして加入。

 

加入が発表された

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』 

当時BSスカパーで生中継され、私は友達と一緒に見ていましたが、

加賀楓!」と名前が呼ばれた瞬間・・・

友達みんな涙・・・。

 

ずっとハロプロ研修生で活躍していて後輩たちがどんどんデビューしていき、かえでぃもそろそろ辞めようかと悩んでいた時に、やっとデビューが決まって本当に良かったと思います!

 当時の感想記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

モーニング娘。'20「純情エビデンス」が 東北放送の12月度「tbcイチオシパワープレイ」に決定!!

加賀楓が所属する、モーニング娘。'20

12月16日発売の「純情エビデンス」が東北放送の、

12月度「tbcイチオシパワープレイ」に決定!!


OA期間は12月1日~12月31日の1か月間です!

12月度「tbcイチオシパワープレイ」- TBC東北放送

 

私は見られませんが、東北放送が見れる方はぜひ!!

 

21歳のかえでぃ~まだまだモーニング娘。のメンバーとして活躍してくれる事を期待しています。

誕生日おめでとう!

f:id:ayataka2018:20201130170620j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。