魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。9期加入日10年&こぶしファクトリー結成日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 1月2日はモーニング娘。9期メンバーが加入日とこぶしファクトリー結成日です。

 

モーニング娘。9期メンバー

現在はリーダー譜久村聖ちゃんと生田衣梨奈ちゃんの2人

今年2021年で10年目となりました~

おめでとう!

 

卒業してしまった鞘師里保ちゃんも去年(2020年)復帰しましたね♪

 

10年も活動しているとたくさんの思い出があるんだろうな~

思い出話を語る配信とかしてくれないかな~?

f:id:ayataka2018:20201231010923j:image

もう1つの記念日

こぶしファクトリー結成日

 

去年のブログでは「今後の活躍も期待!!」と話していたのに、

こぶしファクトリー解散』

ものすごく残念です。

 

無観客の解散コンサート・・・。

これは歴史に残るコンサートですね。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。