魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

4月3週目突入!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日からまた1週間スタートしますね!

息子も元気に登校して行きました!

どうか新型コロナウィルスが拡大しませんように、せっかく楽しみにしていた小学校が休業になったら、可哀想すぎる。

 

 新型コロナウィルスに負けないよう、食事で免疫力高めないと!

 

 

コンサート中止なので、コンサート不足、、、。

 

過去のコンサートDVDを観て気持ちを高めています♪

 

昨日見たのが、「ハロコン2016夏」

℃-uteカントリーガールズ、こぶしファクトリーがまだ結成当時のメンバー、つばきファクトリーが5人

 この頃のハロプロも良かったなぁ~

でもモーニング娘。の楽曲を聞くたび鞘師が居ないことを実感して、寂しくなっていた時代でもあります。

 

おススメポイントはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

メンバーも活動できないから、自宅から情報を発信してますよね。

Twitter、インスタグラム

 

ぜひチェックしてみて下さい。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。