魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】石田亜佑美24歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(1月7日)はモーニング娘。’21(トゥーワン)サブリーダーの石田亜佑美ちゃんの24歳の誕生日です。

 

石田亜佑美いしだあゆみ

背はちっちゃいのに、あんな激しいダンスを魅せてくれるあゆみん!

 

私はあゆみんの笑った笑顔が大好きです♡

f:id:ayataka2018:20210107125720j:image

あゆみんとはまだ1度も握手したことないから、いつか息子と一緒に握手したいな~

f:id:ayataka2018:20210107125728j:image

あゆみんの15期メンバーとダンスレッスンの動画も大好きなんですよね~

メンバー個人のダンスの魅せ方をしっかりアドバイスして、さすが先輩!!

こういう動画もっと出してほしいな♪

⇩⇩


【アプカミ#151】モーニング娘。'19 15期メンバーのダンスレッスン・「ニッポンノD・N・A!」振り入れ・浜浦彩乃の「ヘアアレンジ」 MC : 前田こころ 山﨑夢羽

 

 あゆみんで私が印象が強いのが、

ハロプロ・オールスターズシングル発売記念イベント~チーム対戦歌合戦~」

 

あゆみんと言えばこの曲♪

 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

今思えはもうハロプロを卒業してしまった2人の

室田瑞希船木結と3人で歌うこの曲は最高だなと思います。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

24歳は大人の女性、ダンスの魅せ方もセクシーさを増していくあゆみんをこれからも見ていきたいと思います。

f:id:ayataka2018:20210107125741j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。