魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ何の日?】固形石鹼大好き佐々木莉佳子18歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日2019年5月28日(火)アンジュルム佐々木莉佳子が18歳の誕生日を迎えました!

 

 佐々木莉佳子

2001年5月28日生まれ、A型、宮城県気仙沼市出身、身長166㎝

日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれたハーフ

2012年夏、モーニング娘。の追加オーディションに落選したが、

2013年3月1日ハロプロ研修生に加入。

2014年ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務め

2014年10月4日アンジュルムに加入

ピチレモン』の休刊に伴い2016年3月号から『Seventeen』に移籍し、専属モデルも現在続けている。

 

2018年1月30日、東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する女性「イーグルスガール」の2018年のイメージキャラクターに、石田亜佑美モーニング娘。とともに起用されることが発表された。

 

固形石鹼が大好きで、持ち歩いて香りを楽しんでいるそうです。

 

佐々木の魅力

 佐々木と言えば涙もろいことで有名ですが、やっぱりダンスも素晴らしい!

私が印象が強く残っているのが、

アンジュルム コンサート 2017 Autumn「Black & White」special ~風林火山

風林火山の一文字ずつダンスで表現するコーナーがあり、佐々木は「林」を担当

しなやかなダンスで目が釘付けになりました。

 

もちろんコンサートでのパフォーマンスも素晴らしいので、Blu-ray&DVDの購入はこちらからどうぞ~

⇩⇩

 他のおススメポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ハロステダンス部

 ハロステダンス部に所属している佐々木、ハロコンでハロステダンス部によるパフォーマンスもあるので、そちらもぜひチェックしてみてください♪

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

またアンジュルムのダンスレクチャーの動画も面白いので見てみてください。

⇩⇩


アンジュルム《ダンスレクチャー》46億年LOVE

 

アンジュルムに加入したから、着実に成長している佐々木も18歳になり、さらなる成長が期待されるメンバーの1人だと思うので、注目して見ていこうと思います♪

f:id:ayataka2018:20190528065829j:image

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。