魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ついに!鞘師里保が出演したひなフェス2019が映像化!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 20周年プレミアムひなフェス公演が、ついに映像化され2019年8月14日(水)に発売されます!

 

今年のひなフェスの出演メンバーの発表があった時から、事務所が間違えたんじゃないかとファンの中で騒がれた鞘師里保出演」

2015年卒業以来メディアの前に姿を現さなかった鞘師が、2019年のひなフェスに待望の出演を果たした!

 

2019年3月30日(土)・31日(日)に幕張メッセ 国際展示場1ホールで行われた、毎春恒例、ハロー! プロジェクト大集合のスペシャルライブ♪

鞘師が出演したのは3月30日(土)の、

 『Hello! Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2019 【Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム】』公演。

 

そしてもう1つの見どころ、辻希美加護亜依の『W(ダブルユー)』が1日限りの復活!

トップバッターとして登場したW(ダブルユー)に、会場の歓声が一気に驚きと喜びで湧いた!

ロボキッス」「Miss ラブ探偵」の2曲を披露しステージを後に、コンサート中盤に上國料萌衣船木結と共に再びステージへ登場し「ミニモニ。ひなまつり!」「ラッキーチャチャチャ!」を4人でパフォーマンス♪

 

これだけでもプレミアムなのに、コンサート終盤ついに!

鞘師里保が登場!!!

登場した瞬間の会場の歓声が、会場が割れてしまうんじゃないかと思うくらい大きい歓声と共に、嬉しさに涙するファンの方も多数いたようです。

 

「Only you」からのOne・Two・Three(updated)」パフォーマンス♪

 

さらにもーニング娘。
OGの新垣里沙道重さゆみ、も出演し、20周年記念のまさしくプレミアムなライブとなりました。


特典映像として同日開催された≪Juice=Juice プレミアム≫公演の一部を収録した2枚組となっていますので、これは絶対買った方がいいです!
 

ひなフェス恒例のシャッフルユニットも見どころ♪

 

 楽天Amazonのご予約はこちらからでも出来ますのでどうぞ!

⇩⇩

 

私は、発売が発表されて速攻予約しました!

届くのが今からすごく楽しみです!

観たらまた記事にしますので、見に来てくださいね~

 

 お盆中のハロプロのスケジュールはこちらの記事をご覧ください。

※事前応募などの盛りだくさん会は含まれません。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。