魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ハロプロ歌姫小田さくら誕生日

こんばんはハロヲタのあやたかです。

今日はモーニング娘。11期メンバー小田さくらちゃんの22歳の誕生日です!

 

小田さくら(おださくら)

1人合格で同期がいない小田ちゃんだけど、それが逆にいいのかも?w

 

小田ちゃんの印象は、

とにかく羨ましい位、歌が上手!

 

ハロプロを代表する歌姫である事は間違いないと思っていますが〜

確かに歌は上手だと思いますが、推しには選ばないかな…(ファンの方すみません。)

 

好きな歌声ではないので(小声)┏○ペコ

 

22歳の小田さくらちゃんは、とにかく大人っぽく成長していく姿しか想像出来ないですね!