魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】宮本佳林卒業公演当日&中西香菜卒業から1年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 昨日(12月9日)船木結卒業コンサートが開催、そして本日(12月10日)宮本佳林卒業コンサート当日を迎えました。

 

 

 『Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~宮本佳林卒業スペシャル』

 

新型コロナウィルスの影響で延期となっていた卒業公演が本日開催されます。

 

 

juice=juice初期メンバー2人目となる卒業生、佳林が居ないjuice=juiceが全く想像できませんが、彼女の選んだ道を応援してあげたいと思います。

 

宮本佳林卒業後活動予定だった井上玲音ちゃんも一緒のステージに立つのかな?

またそれもレアだと思うのでしっかり目に焼き付けましょう!

 

 昨日に引き続き全国でライブビューイングと生中継が決定しています。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

結局佳林卒業ソングはないのかな~?

 

中西香菜卒業から1年

 

2019年12月10日にアンジュルム2期メンバー中西香菜が卒業しました。

 

卒業発表を知った時まず思ったのが「たけちゃん大丈夫かな・・・?」

同期の続けての卒業なので、まず心配しますよね!

私なら寂しすぎます!

それに当時加入したばかりの橋迫鈴ちゃん、初のツアーで先輩の卒業、また先輩の卒業って、、、どんな気持ちなんだろう。

 

 私の気持ちはこちらの記事に書いてありますので興味のある方はご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

タイトルにはありませんが、もう1つ記念日があります。

 

モーニング娘。8期メンバー加入日』

2006年12月10日にモーニング娘。8期メンバー

光井愛佳(みついあいか)ちゃんが加入しました!

 

当時オーディション番組が放送されていて見ていましたが、滋賀県出身で方言がめちゃくちゃ可愛い子だなて思ってました。

 

私が初めて買ったグッズTシャツは光井愛佳のです!

当時リストバンドと生写真がセットでした!

しわしわなのでTシャツの写真はすみません(笑)

 

2012年5月18日に、新垣里沙さんと一緒に卒業しちゃったけど、正直もう少しモーニング娘。光井愛佳を見ていたかったな~。

 

 

新しく手帳を買って、ハロプロの記念日をまとめて書いたので分かりやすくていいな~♪

新曲発売日とかまではスペースがなくて書けませんでしたが(笑)

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。