魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】宮崎由加卒業から3年

こんにちは!

3年前の今日、日本武道館で開催された公演を最後に宮崎由加さんが卒業しました。

 

タイトルは

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」

 

もう3年も経つんですね…

多分私も東京行かなくなって3年が経ちましたわ〜

 

卒業してからもファッション等で活躍する姿が見られてファンとしては嬉しいですよね✨

 

卒業と聞いた時は衝撃でしたね、、Juice=Juice結成メンバーが居なくなるのは残念でしたから😭

年齢を重ねると卒業を考えるのかなぁ…

 

ふくちゃんにはまだ卒業して欲しくないなぁ、、