魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

譜久村聖のインスタにバカなコメント

こんにちは、

 

とても残念なお知らせです。

加賀楓ちゃんの卒業発表後、モーニング娘。'22のリーダー譜久村聖(ふくちゃん)のインスタグラムにおかしなコメントが多数投稿されました。

f:id:ayataka2018:20220905074535j:imagef:id:ayataka2018:20220905074539j:imagef:id:ayataka2018:20220905074543j:image

 

Twitterより画像お借りし貼らせていただきます!

 

人それぞれの考え方は違いますが、こんなコメントをふくちゃんのインスタに直接コメントするってどういう人間なの…?

 

同じ人間として恥ずかしい!!!

 

こいつらファンじゃないアンチ達!

 

余りにも怒りが治まらないので愚痴ってしまいました‪💦‬

 

 

モーニング娘。'22

Berryz工房

℃-ute

アンジュルム

Juice=Juice

カントリー・ガールズ

こぶしファクトリー

 

卒業して行ったメンバー達は、新たな目標に向かっていくため卒業を決断しました!

 

1人の人間として決断をする勇気。

ファンとして理解し受け止めてあげましょう!