魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルムに新メンバー加入が決定!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

昨夜放送された、「The Girls Live」でアンジュルムに関する重大発表がありました。それはまさかの、新メンバー加入の発表でした。

 

「The Girls Live」音楽番組

出演者:ハロープロジェクトメンバー

スタジオライブやタメになるガールズトーク等、

テレビ東京

毎週火曜25:00~(月曜深夜)放送 

※【BSテレ東

毎週月曜25:05~(日曜深夜)放送

※【びわ湖放送

毎週金曜26:45~(木曜深夜)放送

 

 放送時間は寝ているので毎週録画しています。

 

 

番組のTwitterで「アンジュルムから重大発表。一体、何が…!?」と事前に告知されていました。

「アルバム発売かな~」、「卒業コンサートの会場発表かな~」などの声がありましたが、

まさかの新メンバー加入の決定!の発表でした。

11月23日(金・祝)にパシフィコ横浜で行われるライブにてお披露目されるそうです。

一体だれが!?すごく気になります!!1人とは限らないですよね。

 

アンジュルムオーディションやってなかったよね?ハロプロ研修生からかな…?

また新たなアンジュルムが見れるのは、私はとても楽しみです。

 

行かれる方、発表の瞬間をしっかり見てきてくださいね。

パシフィコ横浜関連の記事貼っておきますので良かったらチェックしてみてください。

 


ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 突然の発表でびっくりしましたが、私はアンジュルムには期待しかないです!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。