魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】アンジュルム8期メンバー橋迫鈴加入から2年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 (1001記事目)

 

本日(令和3年7月3日)はアンジュルム8期メンバー

橋迫鈴ちゃんが加入して2周年です!

f:id:ayataka2018:20210702165050j:image

当時私が応援していてハロプロ研修生が、りんちゃんだったので加入発表を知ってすごく嬉しかったです♡

f:id:ayataka2018:20210702165008j:image

f:id:ayataka2018:20210702165028j:image

2年間の間に、4人の先輩を送り出して辛かっただろうな・・・。

そして今年新メンバー3人加入して先輩になったりんちゃん!

がんばってほしいと思います!

 

 

 加入決定の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

加入発表の映像はこちら

⇩⇩


www.youtube.com

 

憧れの先輩が、まさかおばあちゃんの家にいたらびっくりするよね(笑)

 

まだ15歳のりんちゃん、これからの成長に期待したありません♡

変わらず応援していくね!

f:id:ayataka2018:20210702164408j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。