魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルム新メンバー北海道から2人加入!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

11月23日(金・祝)パシフィコ横浜アンジュルム新メンバーが、ともに北海道出身の中学3年生の2人が加入すると発表!

 

パシフィコ横浜に集まった4000人のファンが見守る中、新メンバーのお披露目があった。

太田遥香おおたはるか・15歳)ハロプロ研修生北海道から初のグループ加入

母親が安倍なつみのファンで、幼い頃からDVDなどを見て育った、目標とする先輩は、同じ北海道出身のモーニング娘。’18 佐藤優樹

伊勢鈴蘭いせれいら・14歳)姉の推薦で「ハロー!プロジェクト」の新メンバーオーディションを受けて合格、アンジュルム加入が決定した。

 

来年から12人体制でスタートするが、リーダー和田彩花が来春卒業するので、12人のパフォーマンスを見れる期間は短いですが、グループにとって貴重な時間になりそうですね。

伊勢鈴蘭の特技がダンスみたいなので、一体どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかすごく楽しみです。

ハロプロ研修生北海道で活躍していた太田遥香が、参加しているCDも発売されています。デビュー前の貴重なCDをぜひチェックしてみてください。

 

 

 

今回のパシフィコ横浜公演は「アンジュルム 2018秋 『電光石火』」の千秋楽と、メンバー竹内朱莉の21歳の誕生日で、サプライズでメンバーと集まったファンから、バースデーソングのプレゼントもあったようです。

参戦された方は、とても特別な空間を感じることが出来たことでしょう!

その様子が早く映像化されるのを、私は楽しみに待ちたいと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。