魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。問題児だった辻希美が第4子出産。

こんにちはハロヲタのあやたかです。

モーニング娘。4期メンバー辻希美が12月8日に第4子男児を出産したと、自身のブログで報告した。

辻希美と言えば、辻加護コンビで先輩達を困らせていた事で有名だと思うのですが…

辻は今や4児の母…昔の彼女から想像出来ない位、しっかりしたママタレントとして、有名になりましたね〜

 

そんな辻がモーニング娘。を卒業したコンサートツアーはこちら、

2004年8月1日に行われた『Hello!project2004 SUMMER~夏のドーン!~

久しぶりに見返してみました。

 

1曲目は松浦亜弥ハロプロキッズが登場し、会場を盛り上げました。

ハロプロキッズベリーズ工房と当時、結成前の℃-uteのメンバー

そのあとも、コンサートに時々出てくる、幼くて小っちゃくて可愛いハロプロキッズにばかり目が行ってしまいました…

ハロプロキッズが歌う「乙女 パスタに感動」は、

歌メインとダンスメインのメンバーに分かれ、衣装も違っていて、どちらも似合っていてカワイイかったです!

 

MCコーナーが今のハロー!プロジェクトのコンサートだと2回位なのに、それに比べたら6回もあってすごく多いなと思いました。

でもその分今は、パフォーマンスで楽しませてくれていると思います。

 

卒業セレモニーでは、

 2人のメンバーカラーのブルーピンクのペンライトで会場が埋め尽くされた。

14人で歌う最後の「I WISH」では、2人がメンバー1人1人と抱き合うシーンがとても感動的でした。

メンバーや会場に集まったファンの方々に温かく見守られ卒業していく、

2人のコンサート公演を、可愛いハロプロキッズも注目しながらぜひみて下さい。

 

Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~ [DVD]

Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~ [DVD]

 

 

 久しぶりに昔の映像を見ると、当時気付かなかった発見があったりするので、懐かしさに浸りながらも、新鮮な気持ちにもなれ楽しく見れました。

この時代があるからこそ!

今のハロー!プロジェクトがあるんだなと改めて思いました

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。