魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】梁川奈々美卒業スペシャル公演決定。

こんばんわハロヲタのあやたかです。

2019年3月に梁川奈々美が卒業するのですが、その卒業スペシャル公演の日時が発表されました。

日程はこちら、

日時:2019年3月11日(月)18:00~

場所Zepp Tokyo(東京)

出演:juice=juice/カントリー・ガールズ

梁川奈々美は3月11日Zepp Tokyo公演をもって卒業となります。

※整理番号付き。

※入場時、別途でドリンク代が必要です。

※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可。

※1階席のみ女性エリアあり。

※スタンディングは2階になる場合もございます。

 

卒業の日程が分かりましたね・・・

juice=juiceとカントリー・ガールズを兼任してる梁川だから、この2つのグループが出演するかたちのライブになったんですね。

 

卒業だから武道館みたいな会場で開催されると思っていたのですが、この会場でファンの方が収まりきるのでしょうか?

Zepp Tokyoの公式サイトによると、収容人数はスタンディング時で最大2709人

キャパが小さいのでは?」そんな疑問がふと浮かびました。

私も行ってみたいと思いますが、キャパが小さいから、

本当に梁川推しの方に見に行ってほしいので、今回は諦めて映像化されるのを待ちたいと思います。どうか行かれる方無事にチケットが取れますように…

 

以前に書いた卒業発表の記事貼っておきますので一緒にみて見て下さい。

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 2017年6月26日にjuice=juiceと兼任するようになり、一段と成長した梁川。

デコだしの髪型を前髪を下ろしてイメチェンした時には衝撃を受けました…

その時に発売されたのが、

配信シングル

2017年8月23日『Fiesta!Fiesta!』です。

そのシングルがなんと2018年8月1日に発売されたアルバムに収録されています!

 初回生産限定盤にはミュージックビデオも収録されているので、イメチェン後の彼女をチェックしてみてください。

 

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【初回生産限定盤】

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【初回生産限定盤】

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。