魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2018年もあと少しなので、今年買ったDVD(Blu-ray)おすすめランキング

こんにちはハロヲタのあやたかです。

2018年に買ったハロプロDVD(Blu-ray)6枚の中から私が特に気に入っていて、

おすすめしたいDVDベスト3を発表したいと思います。

 

2018年にハロプロで発売されたDVD(Blu-ray)[写真集などのDVDは除く]は、

合計で33枚ありますが、皆さんはどれ位購入されましたか?

 

私が購入した6枚どれもおすすめなのですが、

今回は3枚紹介します

 

あやたかがおすすめするハロプロDVD(Blu-ray)ベスト3

【第1位】

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル尾形春水卒業スペシャ

 

私がモーニング娘。のファンになって

初めて参戦した卒業コンサートと,

初の日本武道館という思い出の公演なので、購入しました。

 

What is LOVE?」ではメンバーが尾形の方を向いて振りをする場面あり、尾形の照れた表情が見れます!

アンコールで「はーちんコール」と共にシーブルーに染まる会場、その1部になれた事が私は嬉しかったです。

 

卒業セレモニー」で尾形の控えめな性格が見れるシーンもありますので、注目して見て下さい。

 

f:id:ayataka2018:20181224035628j:image

当時の事を思い出しながら私は何度も、観ています。

 

 

 【第2位

 『Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER~ALL FOR ONE~・~ONE FOR ALL~

 

私が今年最後に買った物で、本編の内容もすごく豪華なうえにOGメンバーが出演した、

地方公演が収録された4枚組で、観に行けなかった公演の映像が見れるので、これは絶対に買った方がいいと思います!

 

f:id:ayataka2018:20181224035644j:image

なんといっても12年ぶりにハロコンにステージに立った加護亜依(30歳)の映像は、

ここでしか見れません!

 

 

第3位

Hello!Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~

 

今までハロプロ研修生のコンサートは、

YouTubeハロ!ステ】などでしか見れなかったのですが…

今回やっと初めてコンサートがDVD化されたもので、

5月に行われた『Hello!Project 研修生発表会2018~春の公開実力診断テスト~』でベストパフォーマンス賞を受賞した、「島倉りか」がその時の曲を披露していて

自信に満ち溢れた表情は、今後の活躍を期待させるパフォーマンスなので、

ぜひチェックしてみて下さい!

 

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月~にじ~ [DVD]
 

 

3作品紹介させていただきましたが、気になるものがありましたか?

「自分はこのDVDがおすすめですよ!」というものがあればぜひコメントください。

 

今日は12月25日、お仕事の方、お休みの方も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。