魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

私の今年の年越しは、ハロー!プロジェクトカウントダウンコンサート!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

毎年恒例のハロー!プロジェクトカウントダウンコンサートがなんと今年は、

BSスカパー!で生中継されます!

 

 12月31日(月)中野サンプラザで行われる

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE & HELLO!~

が、テレビ初となる生中継がBSスカパー!で放送。

 

放送時間は23:00~26:00ですが、カウントダウンの様子が生中継で観れるのは、コンサートへ行けれないファンにとってすごく嬉しいです。

 

カウントダウンコンサートで私が印象に残ってる公演は、

2015年12月31日中野サンプラザで行われた

Hello!Project  COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO!~

私が当時1番に応援していた鞘師里保が参加する公演で、最後のパフォーマンスと、卒業セレモニーが収録されているからです。

 

スペシャルなセットリストと、真っ赤なドレスを着た鞘師

矢島舞美ハロプロリーダー)、譜久村聖モーニング娘。’15リーダー)から

手紙を読むシーンがあったり、

1部ラストは、鞘師がモーニング娘。を目指すきっかけとなった思い出の曲

Go Girl 恋のヴィクトリー」を、

鞘師をセンターにハロプロオールキャストで歌い上げ、華々しく幕を下ろした。

 

 

f:id:ayataka2018:20181227203645j:image

ハロー!プロジェクト全員に送られるこの卒業公演は、鞘師の存在の大きさをすごく感じさせられました。

 

 

今年のカウントダウンコンサートは、BEYOOOOONDが結成して初めての公演なので、どんなコンサートになるのかすごく楽しみです。

 

直接公演を見に行かれる方、BSスカパー!を見る方も12月31日は楽しみましょう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。