魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】工藤遥ちゃんの21歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日10月27日はモーニング娘。卒業生の工藤遥ちゃんの21歳の誕生日です。

 

工藤遥(くどうはるか)

2019→2020のカウントダウンコンサートで、現役メンバーと同じステージに立つ姿が見られてやっぱり卒業してほしくなかったな~って思っちゃいました。

 

 でも女優をしっかりこなして、夢を叶えている彼女は本当にすごいと思います。

卒業は本当に悲しいけど、工藤遥の人生をこれからも応援していきます。

 

先ほど話した、カウントダウンコンサートのゲストで、

 道重さゆみ鈴木愛理宮崎由加も登場しています。

そこも注目ポイント♪

⇩⇩

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

21歳の誕生におめでとう~

f:id:ayataka2018:20201027175340j:image

f:id:ayataka2018:20201027175512j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。